産後、めっちゃ髪痛みます。

その後、めちゃくちゃ抜けます。
ごっそり。

髪の毛、3分の1は抜けました。
結んだ感じで分かります。。。


そしてもれなく、ヘアケアで半年ぐらい、真剣に悩みました。
深ぁぁく、悩みました。


オススメは、ジョンマスターオーガニックのヘアケア。
コンディショナーとして売ってるんだけど、店員さんから教えてもらったテクニックで復活!
「タオルドライ後に、少し、うすーく、髪に伸ばしてからドライヤー」







半年後には、健康的な髪が生き残りましたよ!
良かった、がんばった!!(髪の毛たち)




シャンプーも、例に漏れずスカルプシャンプー。



関ジャニ∞さんがCMやってましたね~

私の抜け毛期は真夏だったので、スースーするタイプが気持ちよかった!




子供が1歳になる頃には抜け毛も止まり、ピヨピヨの毛が生えてきました。
しばらくみっともないような頭で、ずっと帽子かぶってました^^;


ああ、ちゃんと生えてきてよかった。笑